人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後輩「T」

こんばんは

マフラー買ってください
TSRの検対応05モデル、フルエキゾースト!
メーカー生産中止らしいですよ

あっ!どうも!いとうです♪


今日の夕方に高校の後輩が来ました

コイツ、来るたびに

「いや~忙しいんで・・・」って言いながら2時間くらい遊んで行きます

一つ下の後輩でサッカー部ではなく自動車部(w

高3の頃、練習前は自動車部に入り浸ってました

その頃からの付き合い


ヤツが一番最初、警察にお世話になったのは私のスクーターでのスピード違反
バカです(w

いつもなら5時過ぎると店も暇になってスケボしたり外で涼んだりしてますが

今日は・・・

出来ずじまい


そんでも

真面目な話してたんで「帰れよ!」とも言わずに聞いてあげましたけど

良い先輩なんで♪
by 1104416 | 2007-08-25 21:27 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ