人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講習会

こんばんは

いとうです

明日、明後日と以前書きました消防の講習会になりました

丸二日間、講習を受けるなんて・・・

絶えられるんですかね(w

後輩に聞いたところ飲食店関係のオジサン方が多いようなんですけど~

まあ、木曜日はとりあえず定休日のようなんで頑張って講習受けてきます


講習







免停で受けて以来かも(汗
Commented by くるりん at 2007-08-28 12:02 x
テスト頑張れよwww(* ̄m ̄)プッ
漢字の書き取りもあったぞ。。。
市ごとに内容違うのかな? 
Commented by いとう at 2007-08-28 17:35 x
くるりんさん
漢字の書き取りはね~だろ!

今日はテキストに線引かされたよ?
10問中4問以上で合格って言われた

あれってテキスト見ながら回答書くんじゃないの?
Commented by ミドルズ at 2007-08-28 20:21 x
眠そうっすね。
こうなったらアレですよ
まぶたに油性マジックで 目ン玉記入。
健闘を祈ります♪
Commented by gaga at 2007-08-28 21:20 x
前の会社は消防関係でしたが・・・。
設置等は建築の時点だし・・・
んーどんな講習なんだべね?

2日間起きて頑張って!

Commented by いとう at 2007-08-28 22:06 x
ミドルズさん
眠そうっすか?
思いっきり寝てきましたが(w

>目ン玉記入。
その作戦は私が死んだときの化粧用に取っておいてます
娘にもキッチリと言い伝えてあります

私が死んだ際のお棺は必見です(w
Commented by いとう at 2007-08-28 22:08 x
gagaさん
そうなんすか?
防火管理者の講習です
なんでも収容人員が30人オーバーだそうで・・・
「そんなに入んね~って!」と消防の人には言いましたがダメだそうです

>2日間起きて頑張って!
すでに1日、寝て過ごしてきました♪
by 1104416 | 2007-08-27 20:40 | life | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ