人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AKITA in

こんにちは

最近会う人、会う人に「痩せたんじゃね?」と言われ
会う人、会う人に「俺、スケボやめたから♪」と言い放ってるいとうです

そうは言いつつ昨晩もスケりました(w
左膝の内側を打撲です。。。

今日は定休日
まあ、月末だしその分の仕事をしに店に・・・
10時過ぎに終わり路面濡れててバイクもスケボも駄目だなと思ったんで久々に山に行って見ました

今回はいつもとは違うところで先日ishiさんから「どうよ?」って感じのヒメ画像送っていただいたポイントです♪

AKITA in_e0092960_16501069.jpg


第一発見!

AKITA in_e0092960_16504431.jpg




アカアシ・・・

この後

アカアシ採りまくり10♂2♀

哀れ玉砕です


気が付けば県跨いでるし(w

AKITA in_e0092960_16523066.jpg


そんなこんなの今季

ヒメはいまだ「0」です




今日は場所間違えたかなぁ???
Commented by ミドルズ at 2007-08-30 20:18 x
ええーーっ

秋田 って!

どんだけ走っとるんすか!

でも、宮城って秋田と隣接してますもんね。 
東北地方は遠くていまいち感覚が把握できまへんよ~。(ただの無知ww)
Commented by switch840 at 2007-08-30 20:28
昨晩はどもした!楽しかったっす。
今度、まじでいとうさんの店内でスケボやらせてください!
Commented by いとう at 2007-08-30 22:15 x
ミドルズさん
秋田、山形は直ぐっすよ
友だちとバイクで出かけて追いかけっこしてるうちに秋田?何てこともありましたし。。。

ウチから3時間走れば秋田、1時間内で山形です♪
Commented by いとう at 2007-08-30 22:17 x
switch840さん
お疲れっした
楽しいんですがどっかが痛いっす(w

店内?
店の中?駐車場っすか?
そのうちアイテムを・・・
Commented by ishi at 2007-08-31 01:00 x
どもっす!
おっ、行って来たんですね!
場所合ってますけどねぇ・・・いとうさんの千里眼を持ってしても
姫様には会えませんでしたかぁ
まあ赤足だけでも沢山採れて良かったすね(^^;

ならば今週末はリベンジしてあげましょう!!
なんて(^^ゞ返り討ちの予感が・・・
ちなみに先週平日に岩手へ発電機かついで遠征するも現地気温20℃に撃沈(;_;)
でも帰りがけの外灯で30mmオーバーのコクワ♀2匹ゲットでした♪
Commented by いとう at 2007-08-31 21:25 x
ishiさん
行ってきたっすよ~
実は「高度計」忘れた
さすがに標高分かんないと疲れるばっかりで・・・(w

場荒れしてないし期待度は高いっすね
アカアシも結構サイズ良かったですし

来週も休みだったらゆっくり行って見たいトコではありますね

私、今夏は灯火は無理そう
by 1104416 | 2007-08-30 16:54 | stag & beetle | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ