人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~ぁ・・・

皆さん、こんばんは

本日も残暑厳しい一日でした
明日は・・・?いとうです

消防の書類を朝一からまとめ上げ消防署へ

あ~ぁ・・・_e0092960_2159533.jpg


しか~っし

書き直し命令。。。

マジすか↓

で、

夕方、再度消防署へ出直し

書類は合格しましたが



ぼいじゃのエンジン

また

かかんね~↓

仕方ないんで

消防署の駐車場に置いてきぼりにしてきました



そうそう、悪いことばかりは続かないようで

サル練後体重計に乗ったら

体脂肪率

16,3%!

一気に5%落ちですよ


もしや


病気では・・・
Commented by spfyo at 2007-09-04 23:23
16.3%!!!
うらやましい。
Commented by くるりん at 2007-09-05 00:28 x
地震防災規定とか書かなかったの?
東海大地震関係だけかな。。。

体脂肪16.3ってイケてるね結構。。

病気かもしんないね。。。道楽病♪
Commented by ミドルズ at 2007-09-05 11:18 x
16.3。
いとうさん さっすが。
しかしなんで一気に5ポインツも減少したんすかね。
嬉しいけど微妙に気がかりな。
(きっとお仕事頑張ってるからですよ!)←フォロー

ぼいじゃ、置き去りにして大丈夫っすか?!
Commented by zankazu at 2007-09-05 12:44
それって俺よりも少ないですよ!!ウラヤマシイ。。。
Commented by いとう at 2007-09-05 14:07 x
spfyoさん
努力あるのみです(w
Commented by いとう at 2007-09-05 14:09 x
くるりんさん
地震関係は無かったですよ
宮城も「宮城県沖地震」で警戒はしてるはずなんですが・・・

道楽病?
う~~~~ん、あるかもね
遊ばないで休み取れば結構違うのかも知れない
Commented by いとう at 2007-09-05 14:11 x
ミドルズさん
店が移転してからオヤツ食う暇ないんすよ(w
それだけで一気に5kg減!

ぼいじゃ、消防署員の方々が指差す中ドナドナされていきました(汗
Commented by いとう at 2007-09-05 14:12 x
zankazuさん
それでも腑に落ちない16,3%なんですよ
確かにお腹は引っ込みましたが腰周りには・・・

年齢にも因るみたいですがどうにも・・・ですよ

和くん、それ以上絞れないじゃん!(w
Commented by riha at 2007-09-06 00:20 x
自分10%↓目指してます。

が、最近貧血ぎみです(笑)
Commented by いとう at 2007-09-06 15:41 x
りはくん
そこまで行ったらヤバくね〜のすか?

私は20切った時点で満足です♪
by 1104416 | 2007-09-04 22:03 | life | Comments(10)

備忘録


by いとうよしひろ