人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定休日

こんばんは

台風・・・来るんすかね?
仙台の空、かなり微妙な感じ っていうかヘン
いとうです

サザンサーキットにも行きたかったんですが天気も心配だしホテルから戻ったら仕事入ってたりで行けずじまいでした

午後からは嫁と買い物に行ったりして夕方から古着屋でsk8

結局今日もドロップイン出来ず、心だけ ボッキリ 折って帰宅(涙

夕食後、ニューバージョンの「いとう組」ステッカー発注しにW@Zへ・・・

りはくんに捕まり?マターリとコーヒー飲んできました(w


あすの天気心配です

上の娘が部活の合宿で花山に行くんですよねぇ。。。
Commented by 猟師リハ at 2007-09-06 22:56 x
あっ、コーシーごちそうさまでした。

古着屋熱気治まりつつあるのでガッチリやりましょ~

目指せ新田!!!
Commented by いとう at 2007-09-06 23:18 x
りはくん
一応、ツケときました


スケボ、やめたのです
危ないから。。。
Commented by gagagam at 2007-09-07 12:02
今日古着屋デビューしてきます!・・・予定
Commented by いとう at 2007-09-07 18:42 x
gagagamさん
行けたら行きますけど。。。
Commented by ミドルズ at 2007-09-07 19:27 x
え? やめた?!  うそーん?

ステ、ニューバージョン早く見たいっす。

しつこいようですが、台風 いとうさん目掛けて向かってますので
お気をつけ下さい。
Commented by いとう at 2007-09-07 21:41 x
ミドルズさん
やめたっすよ 危ないから♪
危ない遊びはしちゃイケないな と思ったもので・・・

台風は大した被害は無かったです
ご心配頂きましてありがとうございます

娘も無事合宿に向かいました
by 1104416 | 2007-09-06 22:40 | life | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ