人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぷらいず

おはようございます

何故か店からのブログアップ
しかも朝一です(w
いとうです

今日は店のガラス清掃に業者さんが来ることになってるんでその立会いです

いや~昨夜はサプライズ続きでした(汗

何時ものようにスケっちゃおうと某公園に向かうも途中のコンビニぼいじゃのエンジンがまた掛からなくなっちゃいました

しばらくバッテリーの端子外したりしてたら掛かりまして公園に向かいました

したっけば!

今度はオートマが変速してないしぃ~

何だかな~


最後の〆は某国家権力の見回りの方!

な、なんと!

・・・ウチのお客さんでした・・・

うわ!会っちゃいけないとこで会っちゃいましたね

なんて言われちゃったり(w


そんなこんなの水曜スケナイトでした

そんなこんなで全然スケってませんがスケナイトなんです!
Commented by switch840 at 2007-09-27 11:05
きのうは、どもでした。
まあ、だべるだけの日もありっちゃありでしょ〜
車、期待してます。
Commented by zankazu at 2007-09-27 14:31
昨夜も行けず。。。
Commented by ミドルズ at 2007-09-27 19:29 x
ボイジャ、心配ですね
外車って修理代高額でしょうから度々だとキツいっすね。。。
(でもいとうさん もう次の車契約してそう)

>スケナイト
ケーサツさんが知り合いだと何かと心強そうですが
やっぱりそこは割り切ってツッコまれるんすか?
Commented by いとう at 2007-09-27 20:18 x
switch840さん
いや~昨夜もお疲れでした
最近だべり部の部長になりつつあります

車ぁ~?
840くんの財力で買い与えてください!
Commented by いとう at 2007-09-27 20:18 x
zankazuさん
私は久々に出かけました♪
たのすかったっすよ
Commented by いとう at 2007-09-27 20:22 x
ミドルズさん
心配も何も開き直ってます(w
修理代もさほど払ってないんすよ
ドコが悪いか分からず直してないんですから。。。

>ツッコまれるんすか?
いや、昨日はありませんでしたが次回来店時には間違いなく!
くるでしょう(w

Commented by ryu55525 at 2007-09-28 18:14
残念ながら、スケナイトではすれ違ったようでしたね。。
どうも、心も足も折れてしまった僕です。。。

やっぱ車は洋物すか!?!?
Commented by いとう at 2007-09-28 21:09 x
ryu55525さん
あれ?すれ違ったの気が付かなかったの?
つめて~な~!

Iクンから「また」試合申し込まれましたよ?

>やっぱ車は洋物すか!?!?
もう走れば何でも良い年頃です
by 1104416 | 2007-09-27 09:16 | life | Comments(8)

備忘録


by いとうよしひろ