人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブッ!

こんばんは

私の前でオナラしたのはどこのどいつだ~~~~い?(Nおかすみこ風)
やられました
いとうです

落札したマフラーの代金を振り込もうと近所のスーパーのATMへ

さすが月末の金曜日と言うこともあり結構並んでました

私も勿論並んだのですが~


そしたら1行ネタの通りですわ!

携帯の画面メモ確認してたら


ブッ!


目の前のまさに

「このブタ野郎が!」(Nおかすみこ風)

やりやがった・・・


飛び蹴りかましたい衝動に駆られましたが

大人な私は今日も我慢しました

舌打ちのみで。。。
Commented by zankazu at 2007-09-29 13:13
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
Commented by ミドルズ at 2007-09-29 19:45 x
ひどいっすね 助走付けて飛び蹴りモノですね。
ふんとに人様のHEほど臭いものありません。
ワシは今日ATMで ばばぁに割り込まれ危うくジャーマンかけそうになりましたが我慢しました。
お互い大人っすね。
Commented by いとう at 2007-09-29 21:21 x
zankazuさん
と言うより「怒!」って感じ

しかもこの「ブタ野郎」
車も真ん前に停めやがってて邪魔でしょうがなかったし!
Commented by いとう at 2007-09-29 21:23 x
ミドルズさん
ホントなんなんすかね~
人前で、他人様が並んでる中でのHE・・・
精神鑑定して欲しいものです

我慢・・・
これは大人でなければ出来ませんよ~(w
by 1104416 | 2007-09-28 21:21 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ