人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるほど

こんばんは

古着屋出たら雨降ってました
秋の雨は何処か物寂しさを感じさせる。。。
いとうです

今日は嫁のお婆ちゃんの50回忌の法要を行ってきました

まあ、その辺は読んでる方にはどうでも良い事でしょう

その席で和尚さんから

こ、これは!

って言葉を頂きました


人間贅沢なもので冬にしか出来ないことを夏にしたがり、夏にしか出来ないことを冬にしたがる
その季節季節で出来ることを探していけば人生もっと面白くなる

と。。。

なるほどな~って思いました


っつ~か ですよ

私にまるっきり当てはまってるような?

そりゃ~毎日が楽しいハズですな!←ノー天気なだけかも(w

それ+カワイイ?嫁、カワイイ!娘がいますからね!
Commented by りは at 2007-10-04 23:29 x
まさに、リ○君っすねっ♪

次回、脱ぐんで撮影ヨロシク・・・(照)
Commented by いとう at 2007-10-05 23:04 x
りはくん
まあ、君にも当てはまるわな
ガッチリと!
by 1104416 | 2007-10-04 21:53 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ