人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs ギャージン!?

こんばんは

3連休初日いかがお過ごしでしょうか?
最近頑張って働いた感が強いんでデッキ買いましたいとうです

午前中に外人さん御来店

何喋ってるか分かるつもりでいましたが全然分からん

!?

マジ、ヤベ~ってなって下の娘に慌てて電話

「外人来て話わかんね~から店に来いって!」

「今起きたから無理・・・(w」

がーーーーーーん

どうすっぺ。。。(w


一通り店の中を見てましたが結局お買い物せずに出られました


何がどうだって外人来て娘に電話する自分てどうよ?って話です


これから店の裏で芋煮会です

未成年もいるんでノンアルコールっすけどね
Commented by ミドルズ at 2007-10-06 19:35 x
すみません、どっきりカメラみたいで 思いきり笑わせてもらいました。
連休初日から 嫌がらせのようなシチュエーションですよね。
つーか、日本来たら 日本語しゃべれっつーの!って思いまふ。

そちらでは芋煮会ってやっぱりあるんすね。
はふはふ 楽しんでください。  
ワシら 明日はリベンジってきます。
Commented by HIKAKA at 2007-10-06 19:58 x
せめて何か買ってほしかったッすね。。。。
また来たら呼んでください。息子を派遣します。
Commented by calcan3000 at 2007-10-07 08:13 x
バイト君の採用条件にしたらどうです?
米国、ドイツ、フランス、中国、韓国・・・何人いてもたりないですね・・
Commented by いとう at 2007-10-07 16:25 x
ミドルズさん
たま~に、ホントたま~に外人さんが来るんですが今回の方は何言ってるかマジわかんなかったです
日本語も全くですもん
お手上げでしたよ

リベンジっすか!
良いですね~
雪降るまであと二月っすね
待ち遠しいっス!!!
Commented by いとう at 2007-10-07 16:26 x
HIKAKAさん
お誕生日のカードが欲しかったようですがウチにはお気に召すものが・・・

>息子を派遣します。
ガッコに迎えに行きます♪
Commented by いとう at 2007-10-07 16:28 x
calcan3000さん
バイト君すか~
今までの経歴からすると・・・・

難しそう(w

ただ、今手伝ってくれてるコで一人いますよ
成績優秀な子が!
by 1104416 | 2007-10-06 18:44 | life | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ