人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなの

こんばんは

明日は定休日となっております♪
いとうです

こんなの入荷してます

こんなの_e0092960_21243271.jpg


こんなの_e0092960_21245881.jpg


これは珍しいかも。。。
Commented by ミドルズ at 2007-10-11 11:36 x
こっ  これはっ!





何ですか? 
(2枚目のは ふきのとうの芽に見えちゃった)
Commented by いとう at 2007-10-11 18:38 x
ミドルズさん
一枚目がヒマワリ
2枚目が綿っすよ
コットンの綿です・・・
Commented by Eveki at 2007-10-19 21:33 x
こんちは(^^♪

そうだ、なんだったかな?見たことあるよなぁ・・・
ってコットンですね。去年うちで咲いてたよ。
種どこやっちゃたかな?
ひまわり面白いのですね。
Commented by いとう at 2007-10-19 21:53 x
Evekiさん
おお?こんばんは
お久ですね

お宅のご主人、まるで農家のように励んでますね

コットン、こちらではまるで見ません
そちらだと順調に育つのですか?

ヒマワリも結構いろんな種類ありますよ
これ、「ゴーギャン」だったかな
花の名前って結構いい加減そうだったり思いつき?ってのがありますよね
by 1104416 | 2007-10-10 21:26 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ