人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンパ?

こんばんは

今日から職場体験始まりました
向かいの某○タヤはゴミ拾い、某○バルは車磨きさせてました
そういうのってどうなのよ?
いとうです

仕事終了後のスタンドでの話し
給油も終わり洗車しようかと洗車機へ

そしたら店員?バイト?が話しかけてきました

「外車?」だの「この色珍しい」だの
いろいろと話しかけられましたが素っ気無く

「んだね」

で、受け流していたわけですよ


「時々来てもらってますよね?」

「最近はココでしか入れてね~から 車もバイクも!」

「バイクって何すか?」

「CBRの600」

こんなやり取り後

「青っすよね?朝にダム走ってますよね?」

へ?
こうなりゃ~意気投合です(w



次回、その彼に言えば洗車カード安くしてくれるそうな

ちなみに250γに乗ってるらしく現在修理中らすいです
by 1104416 | 2007-10-17 21:11 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ