人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝言

こんばんは

なにやら35GT-R発表だそうで・・・
嫁が「今度のGT-R良さそうだよね~♪」と普段は口にしないような言葉を発しました

「ふ~~~~ん・・・」
今回は別段気にもかけてなかったんで全く知りませんでした
日産のゴーンさんがTVで言ってたらしいです

いろいろと説明していただき(嫁にw)

「ナンボすんの?」

「750まんえん。。。」

「そんな金あんの?」

「ない。。。」

寝言は寝てから言ってください

っつ~か
ドゥカティのモトGPレプリカは800万らしいですね

バイクで800万もスゲ~っすよね


明日からまた中学生の職場体験です
何させようか また悩むなぁ



あっ!

どうも

いとうでした
Commented by ミドルズ at 2007-10-23 15:21 x
そうかぁ
いとうさん ぼいじゃの次はGTRかぁ

バイクが800まんえん・・・
うかつに駐車も出来ないっすね~

それはそうと 職場体験 多くないっすか?
Commented by いとう at 2007-10-23 18:17 x
ミドルズさん
GT-R買うなら新車でなくて良いっすわ
どうせノーマルで乗るわけじゃないし部品は交換していきますから(w

ドゥカもGPレプじゃなくて良いから乗ってみたいですよね~
あ~あ、totoいっとくかなぁ。。。

職場体験
地元中学校3校目です
今回で今年度は終了ですよ~
by 1104416 | 2007-10-22 21:48 | car & bike | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ