人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イメージと違いすぎ?

こんばんは

朝晩は結構冷え込みますが昼間はポカポカ陽気で気持ち良い仙台ですよ~
どうも、いとうです

3校目の職場体験終了
3名来てましたが今回は「う~~~ん?」って感じかな


1名は「ちょっと自閉症気味なんですが・・・」ってことで先生から申し出があった生徒

ウチはあまり気にせずに「全~然構いませんよ~♪」って受けちゃってます

「先生も来なくて大丈夫ですから」とも・・・

こういった生徒さん、花の純粋な綺麗さとか可愛さとかその他全て受け入れるように感じます

勿論、仕事の大変さもそりゃ~感じるでしょうが花を触ってると表情が違うんですよ

たぶん学校じゃああいった表情は出さないだろうなぁ~

誤解無い様に書いておきますと偏見やら仕事上の差別とかはしてませんのでご理解ください


他の2名は・・・

う~~~~ん

質問に対しても何だか歯切れ悪く、「あんまり気乗りする職場先じゃなかったかな?」って感じました

とりあえずこれで今年度分の受け入れは無事終了です
Commented by くるりん at 2007-10-25 00:49 x
>あんまり気乗りする職場先じゃなかったかな?

バイクでも磨かせたんじゃねーの?
先生も来ないように言ってある様ですし((笑´∀`))ヶラヶラ
Commented by いとう at 2007-10-25 21:15 x
くるりんさん
昨日はバイク通しなかったし~

って言うかナンバーとか外してあったから乗り回せませ~ん
by 1104416 | 2007-10-24 21:55 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ