人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話し好き

こんばんは

今現在、風が強いです
車の無い私にとっては明日の通勤が心配・・・
いとうです

今日は話し好きな客と言うか何と言うか・・・な方が多かったです

仕入れが多かったんで私は手入れに没頭?してました

オジジがひたすら相手してましたが

「もうやんだぐなった」とか言ってました

「やんだぐなった」と言われても何ともならないので~

夕方、店を立てた工務店の方がやってきて裏の空きスペースに倉庫だか車庫?だか作業小屋だか建てる相談してました

ジジ、ババで話進めてるようなんで相変わらず私はノータッチです

めんどくさくなると話し振られそうですが「時すでに遅し」ってことが多いです
Commented by りは at 2007-10-29 22:46 x
ついにミニランプ置く話っすか?

コーピングは控えめにして、個人的にはエクステンションつけてほしいっすね~

やぱり高さは1500?

そんでもって・・・

いや~、ウズウズしますな~(笑)
Commented by ミドルズ at 2007-10-30 10:57 x
まんず
「もうやんだぐなった」  を和訳してください!!! おねげーします。

ボイジャくん直りましたか?
ディーラーにブチ切れ会話、ワロタ~(ごめんなさい)
完治するとよいですね。
雨降ったらさすがにバイクはキツイですよ。
Commented by いとう at 2007-10-30 16:17 x
りはくん
そりゃ~ランプは付けますが・・・
暗いと作業できないじゃん!

コーンフレークは控えめにして、個人的には味噌汁つけてほしいっすね~

やぱり牛乳は1500cc?

そんでもって・・・

いや~、胸がムカムカしますな~(汗

Commented by いとう at 2007-10-30 16:21 x
ミドルズさん
「イヤになった」です(w

ぼいじゃ、どうなんでしょ?
どうなの?
直ったのすかね?

完治はしそうに無いような気もしますが何だかんだで気に入ってますからね~(w
とりあえずエンジン掛かるように分かればそれで乗り続けますけどどうかな~

バイクも明後日のハイランドの走行で今季は終了かも知れません
来春の車検対策に入るつもりです
めんどくさいけど・・・
by 1104416 | 2007-10-29 22:18 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ