人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事件ですか!

こんばんは

月末っすね~
その上、地区の文化祭と重なり生け花の花材揃えが結構大変ないとうです(汗

今日はサル練の日だったんですが・・・

出掛けに・・・



体育館の鍵がねぇ。。。

ドコ行ったんだろ?

先日オババに貸して確かに受け取ってはいますが見当たんねぇ(汗

こりゃヤバイってことになって嫁と必死に探しましたがありませんでした

時間見て学校に電話しなきゃなぁ。。。と思ってたら

メンバーMクン、店に登場!

「今日も練習休みっすよね。ここに書いてあるし・・・?」

え?休みでしたっけ?

なんでも月初めに学校から連絡受けて自分からメンバー達に言ってたそうです

すっかり忘れてた・・・

これで鍵探しに2週間の猶予が!

ん~~~でも

犯人はコイツのような気がするんですよね
オメー!どっかに隠したろ!?




事件ですか!_e0092960_2252951.jpg



Commented by くるりん at 2007-10-31 11:02 x
うわ!悪魔だ!!ニャンコのせいにするなんて。。。。。

健忘症と言う病状と似てますね。。。。。仲間♪仲間♪
Commented by ミドルズ at 2007-10-31 11:06 x
濡れ衣だニャッ!
ひどいニャ!

それはそうと たまちゃんスレンダーですね。
顔の大きさが少佐と雲泥の差・・・

鍵見つかるといいですねぇ。
さ~ どこから出てくるかな~
Commented by いとう at 2007-10-31 22:46 x
くるりんさん
な!なんて事を言うんですか!
私の猫っ可愛がりぶりと言ったら近所でも評判ですよ

>仲間♪仲間♪
イヤです。。。
Commented by いとう at 2007-10-31 22:49 x
ミドルズさん
コイツ、前科があるんですよ
nixonとスピードマスター 時計2個も隠されてますからね
nixonに至っては2年間行方不明になってたのをヒョッコリ持って来やがって。。。

>たまちゃんスレンダーですね。
全然ですよ
歩くたびにお腹擦りそうです(w
もうオジ~ちゃんですからね
Commented by Eveki at 2007-11-03 15:36 x
かわゆぃ♥小悪魔ちゃんですね♪
小悪魔ちゃんに見つかるとこに置いたいとうさん。
どこに入れたか思い出せないのは、問題ですよ!!
Commented by いとう at 2007-11-03 20:25 x
Eveki さん
>どこに入れたか思い出せないのは、問題ですよ!!
キタコレ・・・Evekiさんまで・・・

コイツ、「ちゃん」はちゃんでもジーちゃんですw

ホントにどこ行ったか見つかんないっすよ~
T橋まで歩いていってないっすか!?

参りました。。。
by 1104416 | 2007-10-30 22:03 | life | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ