人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝たい

こんばんは

今日は嫁からダメだし貰いまくりだったいとうです
配達の道中で欲しいもの挙げていったら全て「ダメ!」
ダメおやじか!

明日はちょっと大きな仕事が入ってるのですでに寝たいです
残業もしてきたし~

でも下の娘が公文から帰ってこん!

寝れん。。。

あ~~~~~
コタツが誘惑します
Commented by くるりん at 2007-11-03 12:56 x
あら!下の娘さんにまで彼氏ができたの?


ウチの小僧全治3ヶ月だと。。。。。。。
年内運動禁止でガリ勉君に変身です。
ちょっと大げさすぎねーか?って思ったりするんだけどね。。。。
Commented by りは at 2007-11-03 13:37 x
今夜マッテマス!!!
Commented by Eveki at 2007-11-03 15:33 x
コタツもう出てるんですか?
うちにはコタツがありません!!
理由は誘惑に勝てない輩が居るからです。

脊椎は一度つぶすと復活しないから仕方ないですよね。
3ヶ月我慢で一生楽しめるか
3ヶ月我慢せずに一生変形した背骨(背筋)になるかって選択ですよ、今は。
Commented by いとう at 2007-11-03 20:27 x
くるりんさん
う~~~~ん、たぶん下のほうがオマセですよ(w

子供で3ヶ月はキツイですね~
冬休みも入るでしょう?
自業自得とは言いつつも可愛そうに1票。。。
Commented by いとう at 2007-11-03 20:27 x
りはくん
眠いわ。。。
Commented by いとう at 2007-11-03 20:30 x
Evekiさん
あ~毎年言ってますね コタツの話・・・w

脊椎はヤバイです
後々に響きますから安静に越した事は無いです

と、
ヘルニアでかなり苦しんだにも関わらず未だに無茶してるオジサンが言ってみます(汗
by 1104416 | 2007-11-02 22:14 | life | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ