人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジ!

こんばんは

雨降と共に寒さも・・・
いとうです

昨日のブログで触っておいた高校サッカーの決勝があり母校の「宮城工業高校」が延長、PK戦の末にライバル?の利府を打ち破りました!

先制され追いつき、勝ち越され追いついた末の勝利

観ててハラハラもんでした

国立の地に立つのは14年ぶり!と言うことですが緊張せずに頑張って欲しいものです

高総体も県代表になってますがインターハイは緒戦で敗退しとっとと帰ってきた模様です

ちなみに14年前に国立に立った時のキャプテン
今、一緒にサルしてます
当時の片鱗なんてこれっぽっちも無いんですけど~
by 1104416 | 2007-11-10 22:12 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ