人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホントだってば!

こんばんは

タイガー、熊ギャンお買い上げありがとうございます
ネタとして期待してたかとは思いますが今日は・・・
いとうです

毎度、「事件!」「事件です」などとタイトルにつけてましたが

今日はホンマモンの事件なんですよ~

なんと!

実家に!

空き巣が・・・汗

幸い、家には誰も居なかったために怪我人もなく、被害の方も全く無くて済みました

家の中に犬を入れていたんで被害が無かったのでは・・・とオマワリさんには言われましたが~

それでも逆に考えると何も取られなかったほうが気味が悪い感じがするんですよね

金が目当てだったんでしょうか・・・


怖い世の中ですね

私らが子供の頃は鍵なんて掛けなくても大丈夫な地区だったのに~
Commented by ミドルズ at 2007-11-12 19:31 x
え゛~~~~っ!!!
まじですか。
でも確かに気味悪いですね。
ワシが昔空き巣に入られた時は レンタルビデオだけ 盗まれました。
これはこれで寂しいもんがありましたが。
NEWボードとか盗まれたら怒り狂いますね。

とりあえず、わんこ グッジョブ!
冗談抜きで気付けましょう、怖いご時世ですもんね。
Commented by calcan3000 at 2007-11-13 06:56 x
事件は、おきているんですねぇ~
犬は、やはり役に立つんですね!?飼育できませんけど。
それにしても、泥棒さんが来るなんて、稼いでますね?
Commented by switch840 at 2007-11-13 12:35
泥棒も、きっとお金の匂いに引きつけられて。。。
稼いでますね?
Commented by ryu55525 at 2007-11-13 19:23
どうも、突撃訪問しちゃった僕です☆
巧みな技さすがでした!!!&ジュースご馳走様でした☆

空き巣すか。怖い世の中になりましたね。一時期熊ギャン宅が2度も入られてるんで気をつけて下さいね!!!
Commented by くるりん at 2007-11-13 20:34 x
さすが!ドロボー!!!鼻がいい。
気をつけてね!ってどうしようもないけどね。
セコムしてますか?
脅かすけどWW盗聴器とか仕掛けられたかもよ!!
夜な夜な言ってるオヤヂギャグが盗まれてしまいますよ。
違うか!!!国税局の廻しモンか?
???な蛸足コンセントとかがお手軽らしいけど。。。

Commented by いとう at 2007-11-13 22:21 x
ミドルズさん
最初連絡来た時は「忙しいから後にしてくんない?」と言っちゃったほどです
何かウソみたいなホントの話でした。。。

レンタルビデオだけ?
何を狙って入ったんですかね?
まさかそのビデオが観たいが為に・・・って事は・・・

>怖いご時世ですもんね。
そうですね
最近の泥棒は武器携帯してますから関わりたくはないですね
Commented by いとう at 2007-11-13 22:23 x
calcan3000さん
事件は風呂場で起きました!
犬は効くみたいですよ~
どうですか?
ここらで1発!大型犬でも!

稼いでる?
私の実家ですもん
たかが知れてます(w
Commented by いとう at 2007-11-13 22:25 x
switch840さん
840くんも気を方がいいよ!
あそこに入れた札束とかヤバイって!

新店舗でそこそこ忙しいっすけど稼ぎとしては?ですよ(w
Commented by いとう at 2007-11-13 22:27 x
ryu55525さん
どうも見られてるかと思うとヘンな汗かいてた僕です☆
喜んでいただけたようで何よりです
次回は差し入れお願いしますw

熊ギャン、パンツ買ったの?
しかし、ギャングの家に2回も空き巣とは・・・
その空き巣はとっくに沈んでますよね???
Commented by いとう at 2007-11-13 22:30 x
くるりんさん
とりあえず「気をつけろよ!」ってオカンには言ってきましたが・・・
たぶん無理だろうなあ
大体今まで鍵掛けたトコない場所だしさぁ

>オヤヂギャグが盗まれてしまいますよ。
「いとう語録」とか売ってたら教えてください!
訴えてやる!
Commented by at 2007-11-14 18:28 x
熊ギャンパンツ買ってましたよ!
もう、これぞギャングスタイル!!!見たいな感じッス☆

空き巣は捕まってないそうです。。。確か家に防犯カメラ設置してました!

Commented by いとう at 2007-11-14 23:07 x
覚くん
熊ギャン買ったのすか
何だかんだって皆新しいの買い揃えるねぇ~

ギャングスタ!
昨シーズンのさらに上を行くスタイルですね
声掛けられても怖いんで逃げますよ

カメラまでは要らないけど~
う~~~~ん、あった方が良いのかなぁ
by 1104416 | 2007-11-12 17:59 | life | Comments(12)

備忘録


by いとうよしひろ