人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふ~!!!

こんばんは

定休日のはずが・・・
いとうです

朝から寝坊

上の娘が日曜日の発表会に向けて6:50の電車に乗るはずが嫁と目を覚ましたのが6:40!

間に合うわけがねぇ・・・

ってことでメシ食ってN取文化会館まで送迎
大渋滞・・・

アレ、凄いねぇ
おかげで娘はゆっくり寝れた模様(w

帰宅後、旧店舗内の冷蔵庫撤去に立ち会うはずが仕事

結局、オジジオババ立ち会いで引き取ってもらったみたいです

何だかんだで一日仕事だったわけですが

極めつけは若林区からの帰り道、西道路で事故渋滞

八幡町経由で帰ってきましたが2時間くらいかかりました

今日は渋滞に始まり、渋滞に終わった感じ(w


ふ~!!!_e0092960_2238457.jpg


調子さえ良ければ乗りやすくて良い車なんだけどねぇ~
by 1104416 | 2007-11-15 22:40 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ