人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体型

こんばんは

くっそ~!!
いったいドコのサンクスに行けば売ってるんだろ~???
地元は完全制覇したのに今だ5車種・・・
いとうです

先日オープンしたボスコ・モト仙台へ行って来ました

まあ、ツナギを見に行ったわけですが~

合うサイズがありません

希望としてはM丈のL幅なんですが・・・

ウェットをオーダーした時もほぼ「M丈L幅」に指定すれば手直し無しでいけたんです

ボスコの店長も最初は

「Mでまず間違いなく大丈夫です!!」って言ってたくせに

「あ!胸厚そうなんでLですかね?」

Lサイズ買うと足の長さ合わないんですけど!!!

MWって言うサイズがあれば考えましたがねぇ。。。
Commented by くるりん at 2007-11-18 19:30 x
もっとスッキリしようぜ!!!!

まぁ。。。四十なんで仕方ないか。。。。。体型も変形する年頃だしな。
やっと一人前って事だよな( ̄ー+ ̄)キラーン
Commented by いとう at 2007-11-18 22:47 x
くるりんさん
あ~あなたはスッキリしてそうですよね?

まだ40じゃね~しっ!

真面目な話、頑張っても頑張っても筋肉付かなくなってきた感がアリアリ・・・

コレが体型が変形する年頃なのか?
Commented by ミドルズ at 2007-11-19 16:28 x
>胸厚そうなんでLですかね?

何気にマッチョアピールかと思いきや

>Lサイズ買うと足の長さ合わないんですけど!

ちゃんとオチがありましたね。 素敵です。

Mサイズにしてソフトマッチョってみてはいかがっしょ。
Commented by いとう at 2007-11-19 18:15 x
ミドルズさん
屋外スキー場にも行っちゃったようですねぇ
こちらも今日は雪降りました

が!
スキー場オープンがまだみたいです

>Mサイズにしてソフトマッチョってみてはいかがっしょ。
Mだとファスナー閉まんないっす

アレンネスのカンガルーなら伸びるかもって説明受けましたがサッカーシューズだとカンガルー革って柔らかいけどすぐ破けるんですよ
そんなイメージなんでツナギは・・・カンガルー革は怖いです

by 1104416 | 2007-11-18 16:39 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ