人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サル

こんばんは

ミッションオイルだだ漏れボイジャーのオーナーいとうです
車にはオイル缶携行しようかと・・・汗

サルってきました

この前、小学生は隔週にしてくださいと言ったはずなのに今日も来てました

何で???


しかも その1

第1、第3土曜日H小学校でやってるんでそっちでも教えて・・・って

どういうこと?


しかも その2

差し入れにジュース貰ったんで返す気満々の私でしたがメンバー開けて飲んじゃってるし~

飲んだら断れないだろ!!!


もう小学生の相手はいいや

つまんね~っし
Commented by gaga at 2007-11-20 23:27 x
恐るべし小学生・・・。
きっとその体育館にも魔物がいるんだよw
Commented by いとう at 2007-11-21 12:25 x
gagaさん
小学生・・・ナメてますよ
ヤツらは!

魔物
魔物に近いようなオッサン、オバサンは多々見受けられますが・・・w
by 1104416 | 2007-11-20 22:04 | futsal | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ