人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんは

モヤモヤっすね
いとうです

朝から雪が降ったり止んだり・・・

今年は雪が多そうと言う予報が大分前から流れてました

が!

こんなに早く降らんでも↓

おかげでこの週末スキー場オープン


ちっ!

行けません

せめて

明日からオープンならテンションも上がったのにな~

この天気じゃエビスも行く気にならないし・・・



久しぶりにデートすることにしました

観たい映画もありますがどうっすかな


っつっても夕方からは店で仕事してます
Commented by at 2007-11-21 20:26 x
恋空。。。みたいッス
Commented by gaga at 2007-11-21 21:52 x
今年は雪多いらしいからねー・・・。
私には全然関係ない話ですけどね・・・。

あっ!僕、さーはーだからさ・・・。
Commented by Eveki at 2007-11-21 22:28 x
なに見たのかなー。。。
『象の背中』見たみたい。
サイト見てたら泣けてきたし。。。
Commented by いとう at 2007-11-22 21:31 x
覚くん
もう治ったよきっと。
休みがちなら木曜も滑りに行こうぜ!!!

恋空
娘が見たいらしい。。。

そんなの行かないけどねぇw

Commented by いとう at 2007-11-22 21:32 x
gagaさん
そうなの?
さーはーならM3いらないんじゃないの?
私のバキバキ011と交換しても良いですよ~
Commented by いとう at 2007-11-22 21:33 x
Evekiさん
結局見ませんでした
諸事情により家出たのが11時でして時間的に・・・

軽くデートして昼飯はコンビニの肉まんでしたw
by 1104416 | 2007-11-21 18:46 | snow | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ