人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休

こんばんは

来たコレ!
雪降り後の「白い3連休」
真面目に働きますよ~いとうです

定休日の木曜

諸事情により11時に家出w

13時からカットとカラーの予約入れてましたんでそれまでお買い物

娘が部活で着る様なジャージ探しましたが見つからず

って言うか

私はスノーコーナーから離れずにジャージは嫁が探してましたw

結局見つからず・・・

約束に少し遅れてswitch

3連休_e0092960_21521256.jpg


戦利品?ゲトー!!!

サッパリし家に帰宅したところ

娘を連れて耳鼻咽喉科へ行ってくれと・・・

インフルエンザの注射をしてもらってまたまた帰りに寄り道

娘用にスニーカーのインソール買って来ました


ボスコモトも行く気、買う気満々だったけど行けず仕舞でした~
何だか仕事の日より忙しかったっすよw
Commented by switch840 at 2007-11-23 12:05
あざっした!
余裕あれば、俺も今年は予防注射いこうかな。。。
カレンダー、ズチャズチャのデロデロになるくらい書き込んでください。。。照
Commented by いとう at 2007-11-23 21:50 x
switch840さん
ありがとうございました
サッパリした気分で正月を迎えられそうです!w

カレンダー、基本的に書き込んだりするタイプの男ではないので・・・
by 1104416 | 2007-11-22 21:58 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ