人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あづい

こんにちは

今日も滑ってる方!
調子はどうですかね?
いとうです

いや~あづいわ

何だろうね この天気

雪が降ったかと思えば汗ばむような日差し?

溶けちゃうじゃん!

週明けから寒さも何処かへ行っちゃうような予報



今降っておいてぬか喜び

宮城がオープンする頃は雪なし  ってありえるよね 汗
Commented by switch840 at 2007-11-25 17:04
きっといとうさんにいっぱい稼いで欲しいんですよ。。。
あ、お先に〜=3
Commented by gaga at 2007-11-25 19:14 x
やっぱり、そんなに働かなきゃセレブにはなれないんですねwww

とりあえず、昨年までの板にwaxかけてみましたw
ソールはぼろぼろのままです・・・。
Commented by ミドルズ at 2007-11-25 20:30 x
いや~~暑かった! 
暑かったけど すみません いとうさん、
一足お先に天然雪 滑ってきちゃった!
調子? 良かったっすよ~  (イラっと来てますよね?今)

冗談抜きで また一寒波ほしいですよね!
バナナレポ、爆睡中の隊長が今 夢の中で構成立ててますので
乞うご期待!
Commented by いとう at 2007-11-26 18:09 x
switch840さん
そうですかね?
これ以上働けとは神様も非情ですな!

>あ、お先に〜=3
どっちに行ったんだろう?
それによって木曜は・・・
Commented by いとう at 2007-11-26 18:10 x
gagaさん
セレブ?誰がですか!
忙しい=金使う暇が無い!ってだけですw

だからM3.。。
Commented by いとう at 2007-11-26 18:14 x
ミドルズさん
このくらい暑くなってるとイラっとはしないですよ
シャバじゃな~ってのもありますし。。。

今でも外気温10℃くらいあるんですよ
全然バイクに乗れんじゃん!って

木曜日だけガッツリ降ってくれると嬉しいんですけどw
無理だろうなぁ・・・

バナナ期待してます

こっちはフラットキングで行きます
どちらもゲテモノ?っぽい気がしますね(失礼!)
by 1104416 | 2007-11-25 13:35 | life | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ