人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解約ですねw

こんにちは

今日、明日と寒いらしいですね
しかし、ウチから見えるスキー場はまだ茶色いまま・・・
いとうです

昨日家に帰ったら某クレジット会社から案内が届いてました

残高不足で引き落としが出来ないとのこと

11月29日現在の残高と請求金額が載ってるんですよ

29日に入れたはずなんで足りないはず無いんだけど?


で、

サービスセンターへ電話

「当社は27日引き落とし指定になっておりますので・・・」の1点張り

私が言いたいのはデスね

だったら

27日現在の残高を書いて送ってよこせ!ってことです

そうすりゃ~

「あ~足んなかったな」ってすぐわかんのに!

もうカードもあまり使わないから解約すっかな
Commented by gagagam at 2007-12-04 17:40
クレジットの請求きてから入金だからっすよ!

って私もそうだけど・・・w
Commented by いとう at 2007-12-04 23:30 x
gagagamさん
したらさ~
27日現在の残高表示してくれた方が分かりやすくないですか?
引き落とし日以降の残高表示だと今回のように「まだあるじゃん!」って思わない?
by 1104416 | 2007-12-04 12:42 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ