人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月準備

こんばんは

妙に眠い一日でした
ナンダコリャ?いとうです

お正月の準備
第一段階の「松市」でした

ホテル用の大物は火曜日に4tトラックで店に入れて貰ったんで今日は店売り用の小ぶり?なものです

若松、根引き松、大王松などなど

あ~あとは
クソデカイ柳も来ましたね

いよいよ仕事の方は正月ムードです

気持ちのほうは全然ですけど~

毎日暖かくて師走って感じがしませんもん(汗
Commented by calcan3000 at 2007-12-08 10:54 x
なんだかじゅげむのような。。。。
NHKのちりとてちんの影響か?トシなんか?

そういえば <<いとう>>が、今日は、太くないですね。
Commented by いとう at 2007-12-08 13:09 x
calcan3000さん
ちりとてちん?
あまり観ませんが「草々兄さん!」ってヤツですよねw

>今日は、太くないですね。
ブログのサーバーの不調か何かで多分出来なかったんだと思います
確か画像も用意してたのが貼れなかった気がしますし。。。
by 1104416 | 2007-12-06 22:20 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ