人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海賊モノ

こんばんは

「キャプテン」っつったら「ハーロック」と「谷口くん」が頭に浮かんだ私はやはりオジサンですか!?
いとうです

先日、DVD発売になり嫁が買っててくれたようですけど観れずにいました

apeに付ききりだったもんで。。。

娘達も観たがっていましたが一人で先行観しちゃいましたw

面白かったです

3作目で終わりと言わずもう少し続けて欲しい気もしますが飽きますかね

シリーズ化しちゃったら。。。


TVではトヨタカップの試合もあったようですがどうにもこうにもデス
Commented by zankazu at 2007-12-08 10:39
僕も見たいんですが、お金は全て、店&スノボで。。。

見たい~(TmT)ウゥゥ・・・
Commented by いとう at 2007-12-08 13:02 x
zankazuさん
レンタルも開始になってるんじゃないですか~?

>お金は全て、店&スノボで。。。
その時を乗り越えて○氏のように「俺、金はあっから♪」のセリフが似合うようになるんですよ~
多分ですけど・・・

頑張りまっしょい!
by 1104416 | 2007-12-07 22:40 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ