人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタが無いなぁ~

こんばんは

久々にネタに行き詰りました・・・
いとうです

何書こうかなぁ~?

ホントに思いつきません

あ~そういえば!

apeのマフラー注文しました
BRDです

ape系ですとダウンマフラーが多いようですね

ひねくれものの私は「あえて」アップタイプにしてみました

勿論バッフルなんてものは入れずに爆音仕様♪


先月の降雪以降ウチの辺りでは積もることも無く毎日が過ぎてます

とりあえずエボシ、スミカワでは滑走できそうな雰囲気まで来てるみたい

ま、今月の休みは20日しか無さそうなんでナイター開始まではノンビリ構えてようかなと最近思い始めました
Commented by りは at 2007-12-08 18:19 x
エボシ一本滑れます。

夏油爆発したらしいすよ?
明日、現場検証にいきますが・・・?
Commented by いとう at 2007-12-09 17:39 x
りはくん
報告よろしく!
by 1104416 | 2007-12-08 16:48 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ