人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ

こんばんは

睡魔に勝った一日でした!
いとうです

昨夜、夏前?頃から遊んでいただいてるバイク関係の方々との忘年会に参加してきました

お初な方が半分ほどの総勢14名

年齢も20代前半が3名いただけで他は30~40代と、私とほぼ同年代

しかし







大人げない大人

まだまだ私の周りには沢山いました

ちょっと安心し、面白く、刺激的な夜でした





帰宅は3時半

一日中瞼が重かったっすわ!w
Commented by ミドルズ at 2007-12-10 10:06 x
大人げない大人。
ワシも結構好きだったりします。
大人げなくても常識人・・・これ理想です。
色んな年齢の人と交じわう事ってたしかに刺激的。
夜中まで乙でした。
Commented by いとう at 2007-12-10 22:34 x
飲み会で大人げない方々ですからバイクに乗ったらトンでもないですよ
常識も・・・
あ、言わないでおきます

刺激は沢山頂いてきました
来年もアツイ夏になりそうですw
by 1104416 | 2007-12-09 21:27 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ