人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初滑り!

こんばんは














行く気満々でしたが

作業場から外ばかり眺めて仕事してました

仕事終了も2時と超ビミョ~~~~

仕方なくディーラーに行って車のオイル漏れ点検してもらって来ました


あ~

マジ来週は滑りたいわ~

いとうっす
Commented by gaga at 2007-12-14 10:45 x
えっ!まだ初滑り行ってない人なんて居たんだぁ~(^m^ )クスッ

あっ!私はさーはーだからさ関係ないんで(-。 -; )
センメリのシーズン券申込書、昨日出したし・・・。
Commented by りは at 2007-12-14 12:54 x
センメリのズン券昨日きましたよー♪
Commented by zankazu at 2007-12-14 14:26
じゃあ月曜日にSパークに花届けにきてください♪
Commented by いとう at 2007-12-14 22:49 x
gagaさん
まあ、センメリローカル目指してますから♪
センメリオープンと共にシーズンinしますよ

来年は「れーさー目指すわ」って嫁に言ったら「何言っちゃってんの?」的な対応でした
Commented by いとう at 2007-12-14 22:50 x
りはくん
あなた、いらないのでは?
Commented by いとう at 2007-12-14 22:51 x
zankazuさん
そんなの仕事に入れてたらバレバレですw
by 1104416 | 2007-12-13 22:19 | life | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ