人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩むわ~

こんにちは

朝、店に来て体の調子を見るためにオーリーしてるいとうです

年末を目前に控えバイトを雇うかどうか悩んでます

何時も手伝って貰ってる工大生には連絡してみましたが近所の酒屋にバイト決めちゃったらしくどうも時間的に空きがないみたい

忙しいと言ってもクリスマス前後の仕入れの手間と年末のお客さんの相手だけですので何とか乗り切れそうな気もしますしね~




ウチは31日まで営業し、新年は4日からとなります

仕入れの方が28日が最後となりそうなので欲しい花材がある方は早めのご来店がお勧めです
Commented by [沙]_`)ノsaori☆ at 2007-12-19 13:17 x
31日まで営業とはお疲れ様です。

私は28日仕事収め後ソッコーで地元帰って6日まで
フルに地元にいることになりそうです。
Commented by zankazu at 2007-12-19 14:07
お疲れ様です!!
うちは30まで営業しますよ~
正月飾りは売りますか??
Commented by gaga at 2007-12-19 15:42 x
あっ!私暇っすよ!
交通手段ちゃりしか無いけど・・・

あれ、言葉に気をつけて!
Commented by いとう at 2007-12-19 17:35 x
[沙]_`)ノsaori☆さん
地元ですか~
私は地元がココですからね
結婚してから実家に泊まったこと無いっすわw
Commented by いとう at 2007-12-19 17:38 x
zankazuさん
正月は秋田?

>正月飾りは売りますか??
売りません・・・
Commented by いとう at 2007-12-19 17:40 x
gagaさん
あれ?風呂仕事とかは?

>あれ、言葉に気をつけて!
気を付けます
なんでも4時間拘束とかって(汗
Commented by zankazu at 2007-12-20 11:55
まだ未定な状態です。
大晦日は仙台にいるのは確定してますよ~
Commented by いとう at 2007-12-21 22:49 x
zankazuさん
そうですか~
大晦日はガッチリ仕事してます・・・
by 1104416 | 2007-12-19 12:09 | life | Comments(8)

備忘録


by いとうよしひろ