人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日

こんにちは

年の瀬になってのこの大雪・・・
夜中出かけるのメンドクサイっすw
いとうです

なんとか今年一年無事に乗り切ることが出来ました

2007年は自分にとって大きく環境の変わる年となりました

店が移転したり

いつの間にか会社の代表になってたり?

そんなんでも乗り切ることが出来たのは周りの方々のおかげだと思ってます


いやいや

ホントに思ってますよ


今年もいろいろとお世話になりました

こんなくだんない内容のブログにコメントも残してもらったり嬉しい限りです

来年も小ネタ探して続けていくつもりでいます

どうぞ宜しくお願いいたします


正月は滑って呑んでの繰り返し???w
Commented by きょー at 2007-12-31 15:54 x
外部ブログになってる!
今年はボードセッションできませんでしたが
来年は是非ご一緒したいです。

良いお年を~
Commented by mark藤原 at 2007-12-31 17:15 x
来年も宜しくっす。
Commented by リハ at 2007-12-31 21:04 x
来年もお世話してくださいね~♪
Commented by ヤマコウ at 2007-12-31 21:51 x
来年は採集でご一緒したいですね。
良いお年をお迎え下さい。
私は、正月は実家で飲んで寝ての繰り返しになりそうです。
Commented by かわえつ at 2007-12-31 22:38 x
来年はもっと絡んでいきましょーーーー
Commented by gagagam at 2007-12-31 23:21
2007年は最悪でした・・・
さぁーこい2008年って感じっすよ。


来年も宜しくです!
Commented by いとう at 2008-01-03 18:27 x
きょーさん
とりあえずお出かけしてましたのでエキサイトのブログに切り替えてました
仕事も落ち着いたら日記も書きますんでよろしくです
Commented by いとう at 2008-01-03 18:28 x
mark藤原さん
こちらこそよろしくお願いします
今年は福島らしいですし~w
Commented by いとう at 2008-01-03 18:29 x
リハくん
あれ?この前遠まわしに断ったつもりですが・・・w

明日からメリナイオープンだね♪
Commented by いとう at 2008-01-03 18:30 x
ヤマコウさん
そうですね~
是非、採集で!

私も滑ってないときは飲み食いしまくりでした

あ~あと寝まくったっすよ
Commented by いとう at 2008-01-03 18:31 x
かわえつさん
ですね~
迎えに来てください!
Commented by いとう at 2008-01-03 18:32 x
gagagamさん
さ~!来たよ!2008年!

クリスマスから正月まで同伴あざ~っす♪
毎回笑いが絶えずにオモロイっすよねw
by 1104416 | 2007-12-31 13:00 | life | Comments(12)

備忘録


by いとうよしひろ