人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6回目@スミカワ

6回目@スミカワ_e0092960_17392717.jpg

今日は可愛い彼女とスミカワスノーパークに行きました

ルンルンで楽しかったです♪

擦って飛んで来ました~
Commented by りは at 2008-01-04 07:12 x
・・・、病院で仕事してましたよ・・・

今日から23時営業っすよ!!!
Commented by at 2008-01-04 09:49 x
母高残念でした。。。しかし大健闘と言っていいのではないでしょうか☆
あ、特に試合は見てませんが。。。

娘の前だからってムチャは禁物ですよ~。エヘッ
Commented by switch840 at 2008-01-04 10:47
二日連チャンで、どうもした!
ナロー。。お見事でした。
いまなら、ギャングに。。。
Commented by いとう at 2008-01-04 18:39 x
りはくん
たまには良いだろ!
何時も私が仕事中に滑ってんだから!
Commented by いとう at 2008-01-04 18:40 x
覚くん
多分、鹿児島実業戦で燃え尽きたんだと思います
いや、マジでさ~

って言うか
サッカー見ろ!

昨日はナローが調子良かったらしいです
周りから褒められたし♪エヘッ
Commented by いとう at 2008-01-04 18:42 x
switch840さん
お疲れっした
楽しかったっすよ~
明るいうちうに840くんと滑れんの正月くらいでしょ
行かないと一年始まんないわw

お!
ギャングやっつけられますかね~?
いよいよギャング襲名時かもw
by 1104416 | 2008-01-03 17:39 | snow | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ