人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は・・・

今年は・・・_e0092960_17112510.jpg


こんにちは

新年早々、病院通いっすよ
何なの?今年一年どんな年になんのよ!
チト不安ないとうです

とりあえず朝一で皮膚科・・・

そこでハタと気付く

「あれ?金ね~じゃん」

この前の飲み会でもそうでしたが何故か財布の金で足りません

自分では入れてたつもりなんですが~

飲み会ではタクシー代でギリ・・・

今日は車の中から500円玉持ち出してギリ・・・

今年一年、マジで思いやられますw


そういえば
ある暦によると私の今年の年回り

・運勢指針・

万事控えめに過ごすことが大事
物質的欲望を持ちすぎると落とし穴に陥りやすい
一攫千金を狙うと結果的に窮地に陥る
目を将来に向けて自己研鑽に励み地盤を強化せよ
健康管理を十分に

↑なんだか当てはまりすぎて怖いくらいだ・・・汗
by 1104416 | 2008-01-05 17:11 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ