人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休養日

こんにちは

世間様はまた3連休だそうで・・・・
どんと祭やら成人式やらですがなんでも寒波が来るそうで・・・
いとうです

最近夜遊びが過ぎたためなのかちょっと戒め?的なことがおきましたので昨夜は家でゆっくりしてました

ブーツの方もかなりヘタって来てたんで新しいブーツを用意しました

まあ、バインの方もトゥーラチェットの山部が飛んだりってのもあるようでそろそろかな

ホームのセントメリーにもボックス、チビキッカーが1ヶづつ設置さえたようなんで今晩コタツで寝るようなことが無ければ出かけて様子見てきます

明日はバレーのパークに遠征します
Commented by がっくん at 2008-01-12 14:13 x
あら何が…
あっ!まさかばれたとか!?うわ(ry
Commented by switch840 at 2008-01-12 15:05
もしや。。。
あ〜。。。やっぱり。。。
だからあれほど。。。
Commented by いとう at 2008-01-12 18:09 x
がっくん
店からバレーまで歩いたら遠いど~~~~~!!!
Commented by いとう at 2008-01-12 18:10 x
switch840さん
何がやっぱり?
アレ絡みじゃね~~~っすよw
Commented by りは at 2008-01-13 08:33 x
まじ?あのときの?

・・・照。
Commented by いとう at 2008-01-13 13:36 x
りはくん
あのときってどの時だよ!!!
今夜はバレナイパーク祭りです
by 1104416 | 2008-01-12 13:41 | life | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ