人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜日

こんばんは

はらたいらに3000点!
いとうです

先週末から結構な寒さが続いてます

しか~っし・・・降雪は無し

山は降ってんのかなぁ

今シーズンはパウダーらしいパウダーに当たりません

木曜日に頑張って早起きしてみようかな~

あっ!

ゴーグル、買いました

これで厳しい吹雪の日も安心です♪
Commented by ryu55525 at 2008-01-22 20:23
ハンターチャンス!!!

ビリビリ寒いッスネ。 センメリパウパウは良かったんじゃ。。。(@@;)
Commented by gaga at 2008-01-22 20:57 x
若頭から執拗にメール着ますが・・・

組織は・・・いとう組だったのか!?

あっ!?組長と若頭だけじゃね?怪我してないの!!!
Commented by 去年からの若頭R at 2008-01-22 23:16 x
今日は組織に心を折られました。

が、帰りに受付で癒されたので、次回もガンガレそうです。

ボクもパウダーやっつけたいです!!! このスキムをもって♪
Commented by いとう at 2008-01-23 08:41 x
ryu55525さん
竹下景子に5000点!
寒いか?そうでもないんじゃない?
結構良い状況にはあたってますよ

ただ、ダダ降りの汁が出まくるような時に滑りたいです
Commented by いとう at 2008-01-23 08:42 x
gagaさん
組織?私らはお笑い集団ですからw

怪我するような事してませんからね
キッカーも満足に飛んでないし・・・
Commented by いとう at 2008-01-23 08:45 x
去年からの若頭エロくん
癒された?
意味が分かりませんが?

君のスキム
この前のJJで見させてもらいましたがまだまだスパムレベルです
by 1104416 | 2008-01-22 17:42 | life | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ