人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じ、事故!?

こんばんは

いよいよ「あの」タイガーさえも負傷し休養
今季の仲間たちは大荒れないとうです

昨日の事ですが・・・
仙台駅隣のホテルで一仕事したあとにもう一軒配達

で、八幡町から48号線経由で店に戻りました

そしたら某バイク屋過ぎた辺りから大渋滞!

しばらく並んでみましたが対向車も来ませんし「通行止め!?」

このまま並んで事故現場に出くわすのも嫌だな~って思い、Uターンして西道路経由で戻りました


今朝の朝刊見てビックリ!

大捕り物?だったらしく・・・

無免許運転→シートベルト取り締まり→停止命令→逃走!→街路灯に衝突!!!


おいおい!勘弁しろよ~~~!って思いました 汗

クソ忙しい月末控えた月曜日

朝からグダグダでしたよw
Commented by さとし at 2008-01-29 21:53 x
次の犠牲者は。。。。

まじ怪我しない秘訣教えて下さい☆
Commented by いとう at 2008-01-29 22:30 x
さとしくん
秘訣?
あるものの入手です!w

しかし狙われる恐れも・・・
Commented by がっくん at 2008-01-29 23:04 x
タイガー・・・虎の穴へ出戻りらしいよw

Commented by いとう at 2008-01-31 12:25 x
がっくん
マジすか?
私が聞いた話ではジャンケンでグーしか出せずに遠くまでお使いに行かされたと・・・

それでしばらく山に行けないそうですよ
by 1104416 | 2008-01-29 18:37 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ