人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1校目終了

こんばんは

デスノート観てました
話が・・・
いとうです

下の娘の私立高校入試の1校目が終了しました

公立は上の娘と同じところ希望

まあ、嫁の後輩となる高校なんですが春先までは

そりゃ~もう

楽勝で入れる点数だったのですが気を良くしすぎて「あっ!」ちゅ~まに急降下・・・汗

で、私立を2校受けます

本人曰く、「出来はまあまあ」だったそうです←ホントかよ!

月曜日に2校目受験

来週中には2校とも発表となるようです

別に勉強勉強って言う気は無いけれど落ちることなく通過してくれれば~

ダメなら店手伝えば良いだけだし

気持ち的に楽でしょ

親としてもw
Commented by くるりん at 2008-02-03 21:40 x
下の娘さんも受験かぁ。。。。
上手く行くといいね!
Commented by いとう at 2008-02-04 16:12 x
くるりんさん
上の娘とまったく同じ組み合わせで受験です
失敗は本人としても恥ずかしいはずw

3校とも合格してくれれば言うことないんですが~
by 1104416 | 2008-02-01 23:42 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ