人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪かきその後・・・

こんにちは

3連休最後の休日
いかがお過ごしでしょうか???
店からのアップ♪いとうです

先日の雪かきした後の雪

ウチだけまだ山のようにありますので早く溶けるように撒きます

雪かきその後・・・_e0092960_16314151.jpg


せっかく除けたのに・・・

でも、

山のままだとなかなか溶けないので暖かいときに撒かないとダメなんですよ(汗

あと3回くらい撒かないと無くなる事はないだろうな~
Commented by Eveki at 2008-02-12 23:36 x
雪、すごいんですね。
我が家の辺りでは、ほとんど降らないのですが、雪の質も違うように思います。
小僧たちが見たら大はしゃぎですよ。
でもたまにだからはしゃげるのかもね。
Commented by いとう at 2008-02-13 23:00 x
Evekiさん
コレでも幾分溶けた後ですw
今日更に降りましたし・・・

でも数年前よりはかなり少なくなりましたよ~

毎日降っても子供ははしゃいでますってw
by 1104416 | 2008-02-11 16:32 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ