人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんは

昨日タイトルに「雨」って書いたら今日は雪降りでした
いとうです

夕方から夜にかけて結構な積雪

店の辺りでも15cmくらいあったんじゃないでしょうか

閉店後、山へ向かうつもりでしたが上の娘が帰って来ておらず

道路はテッカテカ

嫁も迎えに行くのが不安そうだったんで山行きは取り消しました

高校の近くのコンビ二まで娘を迎えに行き

友達にも

「ウチの父です」とかって紹介されちゃったりして

明日なんて言われて来るのか何気に楽しみだったり・・・www
Commented by がっくん at 2008-02-14 00:35 x
目の前だべぇ学校
甘やかしすぎでし!!

雪そんなに降ってんのぉ!?
こっちは風だけだよ
Commented at 2008-02-14 00:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りは at 2008-02-14 07:26 x
おとうさんっ!
Commented by さとし at 2008-02-14 07:35 x
今度は僕が迎えにいきますよ☆
1時間かけて・・・汗

こっちはちょっと積もってませんでしたよ!
Commented by いとう at 2008-02-15 18:18 x
がっくん
甘やかす?
誰がですか!?
ウチはビリビリ厳しいっすよ

雨が降れば送迎、雪が降れば送迎です

今晩も・・・降ってるわ
Commented by いとう at 2008-02-15 18:18 x
りはくん
君におとうさんっ!と呼ばれる筋合いは無い!!!!!

絶対認めん!!!!!
Commented by いとう at 2008-02-15 18:19 x
さとしくん
この前の運転じゃ~な~
ちょっと任せられません・・・
by 1104416 | 2008-02-13 23:12 | life | Comments(7)

備忘録


by いとうよしひろ