人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊張。。。

こんばんは

明日一日休むために残業してきました
いとうです

仕事の終わり方がチト遅くなったモンでメシ食ったら8時頃になっちゃいました

最後の仕上げ的な練習に行きたかったのですが時間的に・・・

おまけに雨・・・

することもないんで「クソ審判」がレフェリングする東アジア選手権?観てました

北朝鮮の主審とかで見るに耐えない試合

日本の選手、よくブチ切れずに戦ったと思います


あぁ

タイトルの緊張ですが

こう見えてもですね

極度の緊張症でして

あすの検定を考えただけで緊張してきちゃったり・・・

まあ、ぶっちゃけて言うと


腹ピリです(汗

サルやサッカーの試合前なんかも大変なのです

とりあえず

頑張ってきます

合格したら何か奢ってくださいw
Commented by ミドルズ at 2008-02-20 22:24 x
>極度の緊張症でして

またまたぁ~

ダイジョウブですよ、
心配しなくても 始まった途端 頭真っ白になって
気がついたら終わってますって。 (←あかんやん)

こんな事言ってますが ホント応援してますよ。
何も奢って差し上げれませんが ガンガッテ!
あー こっちまで緊張。
Commented by 続 ミドルズ at 2008-02-21 00:04 x
たびたびおじゃまします~

↑ 改めて読み返してみたら 
なんかかなり おちゃらけてました。 すみません!

お腹大変そうですが 
ほどほどの緊張で ヤっつけて来ちゃって下さいネ!
Commented by riha at 2008-02-21 07:34 x
きっと組長なら・・・

ガンガッテ!!!
Commented by いとう at 2008-02-22 11:46 x
ミドルズさん
おちゃらけ全然構いません
むしろ・・・おちゃらけてもらった方が!w

期待に沿えず申し訳なかったっすけど笑いのネタにも出来ない状況でした

特訓の成果も闇の中へ・・・
Commented by いとう at 2008-02-22 11:47 x
リハくん
頑張りようのない事実!?
by 1104416 | 2008-02-20 22:04 | life | Comments(5)

備忘録


by いとうよしひろ