人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れ

こんばんは

今日は朝から栄養ドリンク+ヤクルト2本一気飲み!
いとうです

流石に昨日のダブルは効いたらしく体がギシギシ言ってます

今晩もナイターお誘いの連絡来ましたが流石に体が言うことを聞かず休みました

Sトシくん、すんまそ・・・

この借りは日曜日に仇で返します(汗


疲れ_e0092960_22101458.jpg

Commented by ミドルズ at 2008-02-22 22:18 x
ありゃ~かわいいっ シマ模様がステキ。
萌えさせて頂きました  ありがとうござます。
にゃんこの日ですもんねー
あご かじられないように~♪
Commented by ryu55525 at 2008-02-23 11:46
奇跡を信じて待ってましたが・・・
いとうさんもこのにゃんこ状態だったんですね。。。

サンデーに仇をを頂きたい所ですが、流石にサンデーは・・・ん~。。。

Commented by いとう at 2008-02-23 18:00 x
ミドルズさん
そうそうニャンニャンの日だったんですよね~

最近、アゴは噛まれませんが手を噛まれますw

先日の検定、ペケでした
天候不良により検定中止・・・

私の検定チャレンジも終了ですw
Commented by いとう at 2008-02-23 18:02 x
ryu55525さん
ガリガリ確定の日に行きませんよ

明日は復活ナイターらしくBin祭りらしいよ~

携番ゲットしたんだべ?
Commented by ryu55525 at 2008-02-23 22:20
Bin祭りの成功を空港付近でお祈りしております。。。
さぶいぼが出るような動画期待しておりますね☆

携帯? はて何のことでしょう?? コホンッ
Commented by いとう at 2008-02-24 11:25 x
ryu55525さん
おかげ様を持ちまして見事なまでに完全クローズ・・・

最後のサンデーセッションになるはずでしたが 汗

>何のことでしょう??
あれ?皆知らないの?    エヘ♪
by 1104416 | 2008-02-22 22:14 | life | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ