人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイヤ

こんばんは

2月も終わっちゃいますね
スノーシーズンも残りわずか・・・
いとうです

タイヤ_e0092960_17305311.jpg


午前中に少し時間があったんで近所のD系のタイヤ屋さんへ

フロントの減りが目立ってきたんでローテーションしてもらいに・・・

で、

工賃2100円

窒素ガス入れます?

ハイ入れます

で、

さらに2100円追加

あれ?バルブからエアー漏れてますよ?

じゃあ交換してよ

で、

さらに2100円追加

まんまと合計6300円でした

時間にして1時間半!


自分では「なんかこのタイヤ調子良いわ♪」と嫁には言いまくってたのに

「このタイヤ、何シーズン目ですか?そろそろ・・・」って店では言われたし・・・

そりゃ~プロにそう言われちゃうと不安になりますよw

しょうがね~から

来シーズンに交換しよ~っと
by 1104416 | 2008-02-27 17:30 | car & bike | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ