人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとまず

こんばんは

2月も「あっ!」と言う間に過ぎ去り早3月・・・
今年も残すところ10ヶ月だよわ・・・
いとうです

一応スノーの方は一区切りにしました

来週の6日が公立高校の入試ですし仕事柄忙しくなってきますので~

今年は短かったですね~

その割には回数的には伸びたかな

まあ、休みも少ないですし

まるっと一日もなかなか滑れないんでナイターにセコセコ通わないとw

カービングを集中的にやったりフリーランを黙々やったりで今までのシーズンとは違った楽しみを味わうことが出来ました

来シーズンもそれなりにでいいので楽しみたいですね

あっ

そうそう

珍しく怪我無くシーズン終了ですw




終了とは言っても時間が

家族で滑れる時間が作れたら

蔵王なりすみかわなりに行くつもりでいます

絡んでいただいた皆様

ありがとうございました~!


あとは


カムイ!?w
Commented by gaga at 2008-02-29 23:25 x
マジ?終了?
最後に無理しようよぉ

あっ!早いですねぇー
私も、あけまで後8ヶ月だよわw
Commented by いとう at 2008-03-01 08:24 x
gagaさん
ま~とりあえずっすね~
3月は休み取れそうもないし
4月も10、17がハイランド・・・

Commented by ryu55525 at 2008-03-01 10:09
シーズン終了!?
忙しい中40越えは頭が下がります。。。

僕なんてマダ12回。。。  焦   僕も3月は忙しそうです・・・

Commented by いとう at 2008-03-01 17:25 x
ryu55525さん
今年は3月結構仕事入ってて・・・嬉しい悲鳴ですw

40超え!?
まだ38才ですよ!

マダ12回?
○ゴンしすぎでわ・・・?
Commented by ミドルズ at 2008-03-01 21:39 x
えー 終了っすか!?  なんかさみすぃ。
でも 春はかきいれ時なんすね、お疲れ様です
ダラダラやりゃいいってもんじゃないですしね。(ワシか)
怪我なく終了で良かったですよ、うん。

で、
いとうさん四十路超えだったんすか、そうすか。
Commented by いとう at 2008-03-01 22:33 x
ミドルズさん
とりあえず終了宣言はしてみました
時間があればコソコソ行くつもりではいますが・・・
回数は昨シーズン41、今シーズン40とほぼ並びました
ダラダラ最高です♪
出来るものならGWまで本気で滑りたいのが本音ですw

>四十路超えだったんすか
思いっきり 力いっぱい まだですよ!
by 1104416 | 2008-02-29 22:33 | snow | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ