人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のどかな

こんばんは

「今日の今日に来たって無いっすよわ!」
何度今日口にしたことか・・・
いとうです

メリーちゃんへのお誘いも断り家でのんびり

雛祭りってことで家族でご飯食べてケーキ食って

気が付いたらコタツで爆睡してましたw

で、

のどかな_e0092960_22213954.jpg


今晩はとりあえずリア周りのみ

タンデムステップ付けてウインカーをノーマルに戻しました

フロント周りは面倒なんでウインカーだけ戻してそのまま出します



あ~あとは

イメトレか。。。

のどかな_e0092960_22234567.jpg


やっと

入手♪
Commented by gagagam at 2008-03-03 23:48
何これ?
DVD?
貸してけさいん
焼くからw
Commented by ミドルズ at 2008-03-04 00:50 x
例のやつっすね
いいな~ オークションでゲットっすか?
ワシも貸してほしい!
Commented by いとう at 2008-03-04 08:29 x
gagagamさん
DCのヤツだわ
インプレッサと絡むヤツなんだけど?

焼くなら私にも一枚焼いて♪
Commented by いとう at 2008-03-04 08:30 x
ミドルズさん
↑の彼に1枚焼いて貰ったのを送りますか?

非公開コメでメルアド送っといてください
Commented at 2008-03-04 11:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by 1104416 | 2008-03-03 22:27 | life | Comments(5)

備忘録


by いとうよしひろ