人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了のはずが41 @センメリナイタ

終了のはずが41 @センメリナイタ_e0092960_2055441.jpg

ガリメリーじゃない!
ファミリーで来たんで2連流してます

楽しそうだし良かった

2年連続で受験だったしね

それも今日でおしまいです
Commented by りは at 2008-03-06 22:19 x
おつかれちゃんですーっ

さっ、波乗りしますぞーっ
Commented by gaga at 2008-03-07 11:41 x
お疲れ様でした。
受験は終わったがJKのパパとしては
心配事たくさんっすねw
Commented by ryu55525 at 2008-03-07 20:14
お受験お疲れ様でした!
あと昨晩は行けなくてすみませんでした。
ちょっとした病にかかってしまいまして・・・・汗

擦り戦の申し込みは済ませたんですか???
Commented by いとう at 2008-03-07 21:24 x
りはくん
波乗りな~・・・
気持ち的にどうかな~・・・
Commented by いとう at 2008-03-07 21:25 x
gagaさん
いろいろお世話になりました
解答見てるみたいです

2JKだよわ・・・
Commented by いとう at 2008-03-07 21:26 x
ryu55525さん
昨晩?
あぁ、別に気にしないで下さい
楽しかったんで♪

擦り戦
悩んでる
時間的に厳しそうだし~燃えてこない
Commented by gagagam at 2008-03-07 21:53
解答・・・ドーだったんだべ・・・
私も見たけど、全体的に今年のちょい難しかったね。
平均なんぼになるんやら?

擦り戦・・・仕事になったので不参加っす
Commented by いとう at 2008-03-07 22:08 x
gagagamさん
理科が難しかったとは昨日言ってたけどね
まあ、終わったし気にしてもしゃ~ね~べw

擦り戦ねぇ
日程的に彼岸前だし厳しいっちゃ~厳しいんだよね
燃えてこね~しw

画像に写ってんの嫁だでばwww
Commented by gagagam at 2008-03-07 22:49
あら?
白赤で某w氏かとwww
Commented by いとう at 2008-03-08 14:13 x
gagagamさん
JKTがBの赤白カラー
勿論廃盤品ですw

軽くて動きやすいんだけどね~
by 1104416 | 2008-03-06 20:55 | life | Comments(10)

備忘録


by いとうよしひろ