人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テンション↓

こんばんは

「俺、働きすぎじゃね?」病になりつつあるよ
いとうです

明日は下の娘の卒業式

めでたいです

めでたいんですけど

それなりに仕事も来るわけで結構大変です(汗

花束300ヶとかコサージュとか

作り始めれば気にならないんですが中身考えなくちゃならんので



15日は昨年も参加したセントメリーのジブセッション

日にち的にも厳しいのですがどうも・・・な状態・・・

テンションが上がりません

終了宣言だけじゃなくて~


あ、やっぱ書かないでおきます

仕事で疲れてんだなってことにしといてw

明日も5時起きですわ。。。
Commented by gagagam at 2008-03-07 22:50
おっ!奇遇ですね。
私も朝5時起床予定です。
6時には事務所行かないと行けないし・・・

で、なんでテンション上がんないのさ?
恋わずらいかwww
Commented by いとう at 2008-03-08 14:15 x
gagagamさん
6時から働いてますw
眠いわ・・・

>なんでテンション上がんないのさ?
以前あったような高さのあるTボックスみたいなのやりたいんだよね
なんつ~の?
難易度高そうに見えるヤツとか・・・
Commented by gaga at 2008-03-08 14:57 x
あれ?卒業式行かなかったの?

私も6時から働いてて、眠さMAXですわ…

キッカーでテンション上げましょうよ!
私は今期中に、後ろから前から3回逝きたいんで…
あっ!モチロン前からは漢抜きで。。。照
Commented by いとう at 2008-03-08 17:32 x
gagaさん
卒業式!?
忙しくて出れね~わ~
僕ちん、涙もろいんで泣いちゃうねw

キッカーでも良いんだけどねぇ
月曜のすみかわでも行ければ違うんだろうけどなぁ。。。

ジブして~わ~
難易度高くて全く出来そうも無いヤツとかw
by 1104416 | 2008-03-07 22:14 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ