人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜!

こんばんは

バイトから言われた一言
「スノボー、サーヒン、スケボー、3ともやってるとスゲ~上手くなるって聞いたんすけどホントすか?」

え?誰に聞いたの?

「ショーンホワイト!TVで言ってました!」

お前、アホだろ!?w

あ、一行ネタ久々で長くなっちゃいましたいとうです



先日行われた擦り大会

残念ながら参加は出来なかったのですが抽選会には代理で出てもらいましたw

で、

戦利品です♪


昨夜!_e0092960_22435043.jpg



anonゴーグルその他・・・

500円でこんなん貰って良いのすか?

しかも

代理参加?


りはくん、あのDVDお気に入りなんだから即返却よろしく

ちなみに4月10日、17日はやはり無理そうです。。。
Commented by gaga at 2008-03-20 08:55 x
去年のM3よりいいんじゃねー!?

ショーン白…ふーんそーなんだぁー…
Commented by いとう at 2008-03-20 22:04 x
gagaさん
そうか~???
このゴーグル、ネオングリーンっぽいの
しかも小さい気がする・・・
by 1104416 | 2008-03-19 22:46 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ