人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあまあ

こんばんは

何とか春彼岸乗り切れました
今回はちょっとキツかったけど・・・w
いとうです

まあまあ_e0092960_2339583.jpg


まあまあ_e0092960_23401343.jpg


久々に写真撮って見ました

ちょっとチューリップが気になっちゃったのでw
Commented by さとし at 2008-03-22 10:27 x
チューリップすか~。 同じ名前の歌手グループ居ましたよね~

ほんの~小さな~出来心~♪
Commented by ミドルズ at 2008-03-22 11:28 x
いつもキレイな写真で癒されるワン!
スイートピーみたいなのもチラリ・・・当たり?
花に囲まれてうらやましいですけど
これからのシーズンまたお仕事忙しくなるんですか?

 
Commented by gagagam at 2008-03-22 11:29
春ですなぁ
いとうさんのブログは、
春になると花映像になるすもんね・・・

ナイター・・・
Commented by いとう at 2008-03-23 12:08 x
さとしくん
出来心?
出来物じゃなかったっけ・・・?
Commented by いとう at 2008-03-23 12:10 x
ミドルズさん
久しぶりの花画像でした
なかなか撮る暇がなかったり・・・

入学式終わるまではバタバタしてますかね
それでも忙しいのは良いことっすよ

自営ですしね♪
Commented by いとう at 2008-03-23 12:11 x
gagagamさん
春だね
雪ももうねぇよわ・・・

ナイター?
野球?プレーボール!
by 1104416 | 2008-03-21 23:50 | life | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ