人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お互い!?

こんばんは

今日は朝からイライラ感たっぷりでしたが昼休みの来客?により気持ちもほぐれ・・・
いとうです

夕方、保育所へお花の配達に行きました

事務所に先生が誰も居なくて教室を覗いたら娘がお世話になった先生が!

「あ”~~~~~!!!」

っと言われ

とりあえず

「どうも♪」

って・・・

「ちょ、ちょっと待っててください!」

と言って2人の先生連れてきた

顔は知ってるけど名前は知らん先生だ・・・w

ミーとノンが高校生になったことを伝えると

お互い、年取りましたよね~!

はい?

何言っちゃってんの?

お互いって・・・

先生は確かに年取った感がアリアリですが



ワタシハマダマダイケマスヨ
Commented by switch840 at 2008-03-25 12:37
おじゃましました〜
歳の話は。。。
Commented by ryu55525 at 2008-03-25 20:41
お忙しいとこお邪魔しました~。 やっぱ花の香りはいいすね~。
僕も花の似合うダンディズム目指します☆

ナイスニキータ
Commented by いとう at 2008-03-25 23:09 x
switch840さん
いえいえ~
楽しかったし差し入れどうもでした

練乳・・・あざす
Commented by いとう at 2008-03-25 23:10 x
ryu55525さん
花の香りですか?
そういう時は是非購入してみてください!

バッチ二キータ
by 1104416 | 2008-03-24 23:50 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ